G2 Studios株式会社

ゲームの企画・開発・運営を行うG2 Studios(ジーツースタジオ)の公式noteです! 我々が「楽しみ」ながら、「ファン」のために、「素晴らしさ」を創造するチームG2。 「アソビ創造集団。」をビジョンに掲げ、ゲーム創りを楽しみながら、新しいワクワクを提供していきます!

社員が大切にしている「3つのルール」を紹介します

G2 Studiosが所属するギークスグループでは、Slackを使ったメンバー同士のコミュニケーションが活発に行なわれています。 その中に、メンバーが仕事やプライベートで大切に…

1人の社員の声から「100人超のアニメーターが集まるイベント」が実現した話。

G2 Studiosが所属するギークスグループには、「10の心得」という価値基準があります。この「10の心得」をまさに体現した、とある社員のチャレンジ――100名超の参加者を集…

多様なメンバーが活躍できる環境を整えるために。コーポレートデザイン部が果たす役割とは?

ギークスは「21世紀で最も感動を与えた会社になる」というグランドビジョンのもと、持続可能な社会の実現を目指し、5つのマテリアリティ(重要課題)に取り組んでいます。 …

変化する時代、自ら仕事を生み出せる人材に。2020年度入社式で代表が伝えた想い

2020年4月1日、ギークスグループではゲーム事業推進室(G2 Studios)に21名、IT人材事業本部に7名の計28名の新卒社員が入社しました。 新型コロナウイルス感染症の拡大に…

挑戦、楽しむ、成長を体現。年間MVPインタビュー

ギークスグループで半期に一度行われる表彰式において、Best of Buddy賞が3名選ばれました。 2019年度最も活躍した方に贈られる栄誉あるBest of Buddy賞は、各社の年間ナン…

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<後編>

活躍した社員に半期に一度贈られるギークスグループのBuddy賞。2019年度下半期にG2 Studiosからこの賞を受賞した7名に仕事の向き合い方について聞いてみました。 前編では…