G2×MEMBER

28

「全力で取り組むことで、自ら仕事を楽しんでほしい」ー2021年度入社式で代表が伝えた…

2021年4月1日、ギークスグループではIT人材事業本部に11名、ゲーム事業推進室(G2 Studios)に…

【社内制度紹介】G'zone(ジーゾーン)/制度を利用してジョブチェンジに成功したママ…

G2 Studiosには社員の自己実現をサポートするユニークな制度があります。今回は、G‘zone(ジ…

好奇心をもって広い世界へ挑もう。メンバーが語る仕事の魅力と後輩へのアドバイス

G2 Studiosの2022年度新卒採用は今月から本格的にスタートし、おかげさまですでに多くの方々か…

【ゲームクリエイターインタビュー】上半期 G2特別賞 受賞者紹介<エンジニア(クライ…

2020年度上半期の「G2特別賞」が発表されました。 今回は、受賞した11名のうち、エンジニア3名…

【ゲームクリエイターインタビュー】G2特別賞 受賞者紹介<デザイナー編(UI・3D・モ…

2020年度上半期の「G2特別賞」が発表されました。 今回は、受賞した11名のうち、デザイナー5名…

【ゲームクリエイターインタビュー】G2特別賞 受賞者紹介<ディレクター・プランナー…

2020年度上半期の「G2特別賞」が発表されました。 今回は、受賞した11名のうち、ディレクター…

社員が大切にしている「3つのルール」を紹介します②

G2 Studiosが所属するギークスグループでは、Slackを使ったメンバー同士のコミュニケーション…

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<後編>

ギークスグループでは、半期に1度、Buddy賞の授賞式が行われます。 Buddy賞は社員の投票により…

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<前編>

ギークスグループでは、半期に1度、Buddy賞の授賞式が行われます。 Buddy賞は社員の投票により…

【ゲーム開発者インタビュー】社員紹介で入社した社員と紹介元の社員に話を聞いてみま…

G2 StudiosにはG'oen(ゴエン)という社員紹介制度があります。 今年も既に多数のG'oenをいた…