G2 Studios株式会社

ゲームの企画・開発・運営を行うG2 Studios(ジーツースタジオ)の公式noteです! 我々が「楽しみ」ながら、「ファン」のために、「素晴らしさ」を創造するチームG2。 「アソビ創造集団。」をビジョンに掲げ、ゲーム創りを楽しみながら、新しいワクワクを提供していきます!

アートチーム エンジニア業務のご紹介!テクニカルアーティストとは?

こんにちは! 私は G2 Studios株式会社 でゲームエンジニアをしているT.Mと申します。 今回は、私の業務のひとつである「テクニカルアーティスト」について、事例を元に書…

「新卒と先輩の共走」21卒新人研修の紹介

■G2 Studiosでの新卒研修の紹介 G2 Studiosはゲームの企画から開発、運営までを行うゲームデベロッパー会社です。 ゲーム開発力だけでなくビジネスマナーやロジカルシンキ…

ゲーム会社の新卒研修を見せちゃいます! 「掴」をテーマに短期開発にチャレンジ

こんにちは、HRMの研修担当のまりなです。 今回は21卒の短期開発研修について、新卒たちにインタビューを行いました! 短期開発研修の紹介短期開発研修では「掴」をテーマ…

リモートワーク環境下の社内コミュニケーション施策「G2 Radio」をご紹介します!

G2 Studiosでは、新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、多くの社員がリモートワークをしています。 ▼G2 Studiosのリモート比率 働き方が大きく変わる中で、社員か…

CRI Atom Craft エンコーディングタイプを設定する/第3回

こんにちは。 G2 Studios アートチーム サウンド設計担当のサキサキです。 同年代の人と比べ、聞き取ることの出来る周波数が高いことがちょっとだけ自慢です(笑) それは…