G2 Studios株式会社

ゲームの企画・開発・運営を行うG2 Studios(ジーツースタジオ)の公式note。「アソビ創造集団。」をビジョンに掲げ、ゲーム創りを楽しみながら、新しいワクワクを提供するべく挑戦し続けています。

新卒1年目に会社選びの軸や入社理由を聞いてみた

G2 Studiosでは、今年の4月に21名の新しい仲間が加わりました。「入社早々リモートワーク」と、異例の研修真っただ中ですが、楽しみながら学び日々成長していく姿にたくま…

ギークスグループのオンライン表彰式を開催しました

半期に一度行うギークスグループの全体会議の中で行っていた表彰式。今回は新型コロナによる影響があり、初めてオンラインで開催することとなりました。初めてのオンライン…

【イベントレポ】どうなるこの先の就活…!? ゲーム業界2社の人事を相手に今年の就活の悩みを吹っ飛ばせ!

新型コロナウイルスの影響で、就活イベントの中止、面接のオンライン化、内定取り消しのニュースなど、例年通りではなくなっている就職活動に不安を抱えている学生も多いか…

リモートワーク中の困りごとやおすすめ解決法

G2 Studiosでは、新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、ほとんどの社員がリモートワークをしています。 ギークスグループの全社員を対象にアンケートを実施し、業務…

3rdステージに向けて!ミッション・バリューの策定と開発体制の変更

G2 Studiosは、4月にミッションとバリューを策定し、開発体制を変更しました。この記事では、ミッション・バリューの策定プロセスや、開発体制を変更した目的について紹介…

コーポレートサイトをリニューアル!サイトに込めた想いや制作の裏側を紹介

G2 Studios設立2周年である2020年5月1日、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。今回は、このリニューアルの経緯や目的、想いなどサイト制作の裏側を紹介します…