G2×FRESH

6

プランナー歴60日からでも実践できる「レベルデザイン」

プランナーになって180日経ちました。 「”レベルデザイン”ってステージの難易度のことでし…

新卒エンジニアが気づいた、チーム開発に超必要な"コミュニケーション"の話

1.はじめに こんにちは!20卒エンジニアのFです! G2 Studiosには、長期開発研修という、「3…

ゲームデザイナー志望のあなたが今日からできること

はじめまして!G2 Studios 新卒デザイナーのSです。

 今回はゲームデザイナー志望のあなた…

初めての長期開発での気付き

G2 Studiosの新卒エンジニアのTです。 ヘッダー画像は私の実家から見ることができる太陽の塔で…

チームでゲーム開発をした話

はじめまして!20卒エンジニアのKです! G2 Studiosでは「新卒でチームに分かれて、3ヶ月でリ…

4大卒のゲームプランナーが「IPってなんですか…?」から始まった話

これは私が入社して1日目に発した言葉です。 IPとは「知的財産のこと、もしくはネットワーク…