G2×FRESH

11

時間がないデザイナー志望の学生に送る!ポートフォリオの作り方[作り方編]

こんにちは!G2 Studios 新卒デザイナーのSです。 この記事は【時間がないデザイナー志望の学…

時間がないデザイナー志望の学生に送る!ポートフォリオの作り方[心構え編]

こんにちは!G2 Studios 新卒デザイナーのSです。 先日採用イベントに参加させていただいた時…

サーバーサイドエンジニア 1年目の「サーバー」ってこうなっているのか

はじめに 皆さんこんにちは。 サーバーサイドエンジニアのFです。 自分は20卒として新卒入社…

新卒がゲームプランナーになってから、初めて気づいた「考え方」の話

本当は、就活生の時に知りたかった...。 こんにちは!G2 Studios新卒ゲームプランナーのKです…

プランナー歴60日からでも実践できる「レベルデザイン」

プランナーになって180日経ちました。 「”レベルデザイン”ってステージの難易度のことでし…

新卒エンジニアが気づいた、チーム開発に超必要な"コミュニケーション"の話

1.はじめに こんにちは!20卒エンジニアのFです! G2 Studiosには、長期開発研修という、「3…

ゲームデザイナー志望のあなたが今日からできること





はじめまして!G2 Studios 新卒デザイナーのSです。

 今回はゲームデザイナー志望…

4大卒のゲームプランナーが「IPってなんですか…?」から始まった話

これは私が入社して1日目に発した言葉です。 IPとは「知的財産のこと、もしくはネットワーク…