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G2×FRESH

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G2 Studiosの若手社員などの活動について紹介します。
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#新卒

PDCAサイクルを仕事で実践~自信のない新卒のわたしが、成長するためにおこなったこと~

こんにちは!23年度新卒入社、3DCGデザイナーのS.Mです! 学生時代は3DCGを中心に、幅広くデザインを学んできました。 率直にいうと、わたしは自分に自信がありません。 しかし、日々自分を振り返り、次につなげて成長を感じることで、自信を持てるように努力しています。 今回の記事では、わたしが成長するために何をおこなっているのかご紹介したいと思います!PDCAサイクルについても触れているので、そちらに興味のある方も是非読んでみてください。 成長を感じたときに自信がつく!冒

初めての長期開発での気付き

G2 Studiosの新卒エンジニアのTです。 ヘッダー画像は私の実家から見ることができる太陽の塔です(横からの姿しか拝めないですが。。。)、大阪が恋しくなった今の私に刺さったのでお借りしました。太陽の塔の中に入れる時期もありますので機会があれば行ってみてください。 長期開発について 私が所属するチームはほとんどが4年制大学卒なので長期でチーム開発をするといったことも初めての人たちが多かったです。 そこで私はチームのメンバーにヒアリングをして長期開発に対しての気付きや感じ

チームでゲーム開発をした話

はじめまして!20卒エンジニアのKです! G2 Studiosでは「新卒でチームに分かれて、3ヶ月でリリースできるクオリティのゲームを1本開発する!」という開発研修を、6月上旬から行っています。 ここではその開発研修を通して「C++でゲームの個人開発はしたことあるけど、C#でチーム開発はやったことない!」という人がどう成長したのかを紹介できればと思います! 1.動くコードではなく読めるコードを新卒でゲームを作っていくわけですが、新卒だけで好き勝手作るのではなく、全セクシ

4大卒のゲームプランナーが「IPってなんですか…?」から始まった話

これは私が入社して1日目に発した言葉です。 IPとは「知的財産のこと、もしくはネットワーク上にある機器に一意に割り当てられる数値」のことです。 恐らくこの記事を読んでいる人の大半の人は 分かる言葉かなと思います。 こんにちは!G2 Studios 新卒ゲームプランナーのRです! 「プランナーになりたいのにわから~ん!」って人も大丈夫! 4大卒で基本感情的に動き、右も左もわからずネガティブだった私が「明るくなったね!」「他の先輩から名前があがってるよ!」「話し方変わった