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G2×内定者

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内定者インタビューをまとめました。
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#プランナー

24卒内定者インタビュー/プランナー/携わるゲームと仲間の良さを最大限に引き出したい!

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。 今回は2024年4月入社予定のプランナー内定者をご紹介します! 創作活動に夢中になって取り組んだ幼少期子供の頃からゲームがとても身近な存在でした。両親や兄もゲームが大好きだったので、家族でゲームを楽しんでいました。もともと絵を描いたり、ストーリーを考えたり、手を動かして何か作ったりする創作活動が大好きだった私は、ゲームの設定やキャラクターを考えたりすることも多く、「将来はゲームクリエイターになりたい」と考えていました。 高

23卒内定者インタビュー/プランナー/知識・経験ゼロから、夢を叶えるスタート地点に

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。 今回は2023年4月入社予定のプランナー内定者をご紹介します! サークルや部活動に打ち込んだ大学時代 誰かに楽しんでもらうことが大きなやりがいにーどのような学生時代を過ごしましたか? 大学時代は、テニスサークルと英語部の2つの団体に所属し、熱心に活動していました。私は、何かしていないと落ち着かない性格で、色々な人とコミュニケーションをとることが好きです。サークル・部活動は、それぞれ週2〜3回程の活動があり、アルバイトもして

22卒内定者にインタビューしました!~part 6 プランナー編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。 今回は2022年4月入社予定のプランナー内定者をご紹介します! ▼part1~5はこちら ーなぜゲーム業界を目指したのですか? S.K 幼少期からゲームは好きで、色々なジャンルをプレイしていました。 高校時代に文化祭の演劇で使用する台本を手掛けた関係で、コンピューター部の簡単なゲーム制作に誘われたことがあるんです。ノベルゲームとパズルゲームが合わさったようなゲームを制作し、その中でストーリー部分を担当したのですが、リ

22卒内定者にインタビューしました!~part1 プランナー編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。 今回は2022年4月入社予定のプランナー内定者をご紹介します。 ▼オンラインでインタビューを実施しました ーなぜゲーム業界に興味をもったのですか? T.A 学生時代に力を入れたNPO法人での活動が進路を考えるきっかけになりました。 就職活動を支援する団体で私はメディア運用を担当しており、WEBメディア記事のクリック率やユーザー動向を分析する機会が多くありました。数学が好きで理学部で学んでいたこともあり、分析をして仮説を立