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G2×内定者

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内定者インタビューをまとめました。
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#インタビュー

22卒内定者にインタビューしました!~part2 UIデザイナー編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。 今回は2022年4月入社予定のUIデザイナー内定者をご紹介します。 ▼part1はこちら ▼オンラインでインタビューを実施しました ー学生時代はどのようなことを学びましたか? M.N 大学1.2年生の間はデザイン関連だけでなく、映像やシナリオなど幅広くメディア表現について学びました。ゲームについて学び始めたのは3年生の時からです。 ゲーム制作の演習は、学部の中でも対応事項が多いので、「軽い気持ちで受講するのは辞めたほう

22卒内定者にインタビューしました!~part1 プランナー編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。 今回は2022年4月入社予定のプランナー内定者をご紹介します。 ▼オンラインでインタビューを実施しました ーなぜゲーム業界に興味をもったのですか? T.A 学生時代に力を入れたNPO法人での活動が進路を考えるきっかけになりました。 就職活動を支援する団体で私はメディア運用を担当しており、WEBメディア記事のクリック率やユーザー動向を分析する機会が多くありました。数学が好きで理学部で学んでいたこともあり、分析をして仮説を立

【内定者インタビュー】ゲーム業界を選んだ経緯とG2 Studiosに決めた理由~デザイナー編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。今回は2021年4月入社予定のデザイナー職内定者をご紹介します。 ▼オンラインでインタビューを実施しました。 ーH.Oさんはなぜゲーム業界を選んだのですか? 兄がゲーム好きで、その影響でゲームをするようになりました。兄から借りてプレイした『MOTHER2』は特に印象深いですね。 職業にしたいと本気で考えるようになったのは、高校三年生の進路選択の頃です。 最初はあまり深く考えずに、面白そうな学部のある大学を志望していたので

【内定者インタビュー】ゲーム業界を選んだ経緯とG2 Studiosに決めた理由。~エンジニア編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。今回は2021年4月入社予定のエンジニア職内定者をご紹介します。 ▼オンラインでインタビューを実施しました。 ―R.Sさんはなぜゲーム業界を選んだのですか? 「好きなことをやりたい」という思いからです。 もともとパソコンが好きで、情報系の高校に通っていました。学んだ知識を将来にも活かしていきたいと思い、各学校の就職率などを調べた結果、HAL東京への入学を決めました。 パソコンを使う仕事は他にもたくさんありますが、その中でゲ

【内定者インタビュー】ゲーム業界を選んだ経緯とG2 Studiosに決めた理由~プランナー編~

G2 Studiosでは新卒採用を行っています。今回は2021年4月入社予定のプランナー職内定者をご紹介します。 ▼オンラインでインタビューを実施しました。 ―J.Sさんはなぜゲーム業界を選んだのですか? コミュニケーションが得意で、面白いことを人に伝えたいという気持ちが強かったので、最初は英語の教師を目指して勉強していました。しかし、職業について調べていくうちに、求める仕事内容と実際の業務に乖離がありそうだと感じることが増え、進路に疑問を感じるようになってしまったんで

選択した方を良くしていけばいいー。2021年度新規学卒者内定式で代表が伝えた想い

ギークスグループでは、10月6日(火)に、2021年度新規学卒者内定式を執り行いました。 例年は、社内イベント「全体会議」にて内定式を執り行っていますが、今年はコロナ禍で全体会議がオンラインでの開催となったため、内定者が、ギークスグループで働くメンバーや同期となる仲間と対面で集まれる機会がありませんでした。 来年4月からギークスグループの一員として迎えることを祝福するともに、同期になる仲間と顔を合わせてお互いの人となりを知れる機会をつくりたいという想いから、内定式を執り行