G2×CREATIVE

13

3D×Unreal Engineで広がる表現手法の可能性!3Dアクションゲームの…

G2 Studiosの3Dチームでは、Unreal Engineを採用した3Dアクションゲームの研究開発に取り組ん…

【アートチーム研究開発】Spineを活用したリアルタイムアクションゲーム ~新卒1年目…

アートチームでは今期もプロジェクト横断業務と並行して業務の20%を使ったアクションゲームの…

見た目で世界観を作るシェーダーの基礎知識について

こんにちは。2018年新卒入社のクライアントサイドエンジニアA.Hです。G2 Studiosには、月の業…

G2 Studiosの新たな柱に!3Dチームが取り組むR&D

※この記事は2019年6月に公開したものです。 2019年1月に新たに立ち上がった3Dチーム。チーム…

Spineを活用したリアルタイムアクションゲーム~α版制作~

※この記事は2019年11月に公開したものです。 はじめまして。アートチーム所属のテクニカルア…

アートチームが追求するSpineを使った2D表現の可能性

※この記事は2019年8月に公開したものです。 G2 Studiosには、プロジェクトを横断してゲーム…