G2×CREATIVE

21

【3Dチーム研究開発】UnrealEngine4を活用したリアルタイムアクションゲーム~Blueprin…

近年モバイルゲーム開発においてUnrealEngine4を採用したタイトルが増えてきています。 G2 Stu…

【イベント告知】 Spiners MeetUp vol.4 ~Spine v4の…

ゲーム用2Dアニメーションツール「Spine」を使用しているユーザー(Spiners)同士を繋ぐイベン…

【オンライン勉強会レポート】制作管理ツール『SHOTGUN』の勉強会を実施しまし…

11月末、社内勉強会「クラウド時代の進捗・情報管理~SHOTGUNを利用して業務の改善を実現しよ…

新型コロナ禍でも耐え抜く、3Dチームの制作管理とは

こんにちは。G2 Studios 3Dチームリーダーの澤井です。 普段、みなさんはどういったツールを…

【Spineアニメーター オンラインイベント開催決定!】Spiners MeetUp vol.2 ”ひねり…

ゲーム用2Dアニメーションツール「Spine」を使用しているユーザー(Spiners)同士を繋ぐイベン…