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G2×CREATIVE

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新たな技術や表現手法を追及する開発での学びを紹介します。
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2021年2月の記事一覧

Spiners MeetUp vol.4の開催と今後について

こんにちは、G2 Studios株式会社アートチーム所属のエマール美咲です。 先日、Spiners MeetUp vol.4の開催を発表させていただきました! 詳細はこちらのnoteに告知させていただいておりますので、ぜひチェックいただけると嬉しいです。 さて、このvol.4のテーマは「Spine v4の魅力と新機能紹介」です。 「Spine v4」はとても便利な機能が多数追加された素晴らしいアップデートですが、昨年10月にβ版がリリースしたばかりのため、まだ日本語ではほ

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【3Dチーム研究開発】UnrealEngine4を活用したリアルタイムアクションゲーム~Blueprint、AnimationBlueprint、c++による設計編~

近年モバイルゲーム開発においてUnrealEngine4を採用したタイトルが増えてきています。 G2 Studios 3Dチームでは、Unreal Engine4を採用した3Dアクションゲームの研究開発に取り組んでいます。今回は開発における、基本設計やソースコードからBlueprint連携について纏めたいと思います。 はじめに 初めまして!3DチームテクニカルアーティストのNagaです。 私は入社後、3DチームによるUnrealEngine4を使ったアクションゲーム研究開発

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【イベント告知】 Spiners MeetUp vol.4 ~Spine v4の魅力と新機能紹介~

ゲーム用2Dアニメーションツール「Spine」を使用しているユーザー(Spiners)同士を繋ぐイベント、 Spiners MeetUpの第4回目を開催します! 今回は「Spine v4の魅力と新機能紹介」をテーマにv4で追加された機能の使い方を実演するほか、それによりワークフローがどのように変化するのか、G2 Studios株式会社と株式会社Artnerによるトークを行います。 v4最大のアップデートである「カーブエディタ」についてご紹介するのはもちろん、キャラクターを

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